関西支部オンラインセミナー(2021/4/24) 小垣先生のご講演資料を掲載しました

2021年4月24日(土)に開催された関西支部オンラインセミナーでご講演いただきました小垣先生のスライドを会員限定サイトに公開しました。


こちらからも閲覧可能です。

最新記事

すべて表示

肺高血圧症診療ガイドラインについて

PAHの会では、日本肺高血圧症・肺循環学会(JPCPHS)HPに掲載されている下記の5種の診療ガイドラインの作成にあたり、作成委員または外部評価委員として参加しています。 *肺高血圧症の治療に関しては、主治医にご相談ください。 肺静脈閉塞症(PVOD)肺毛細血管腫症(PCH)診療ガイドライン 慢性血栓塞栓性肺高血圧症(CTEPH)診療ガイドライン 肺疾患に伴う肺高血圧症診療ガイドライン 結合組織病

北海道支部オンラインセミナーのお知らせ

PAHの会北海道支部では、6月27日(日)14:00~15:30にオンラインセミナーを開催いたします。 会員の方はどなたでも参加できますので、ご都合のつく方はぜひ予定してくださるようお願い申し上げます。 テーマ:『今後も肺高血圧症と付き合っていく中で、一番心配なことは何ですか?』 講 師: 辻野一三先生(北海道大学病院内科Ⅰ 特任教授) *申し込み方法など詳細につきましては、後日案内いたします。