PAHの会がファイザープログラムの助成対象に決定!

PAHの会がファイザープログラムの助成対象に決定しました!

「PAHの会におけるPostコロナの患者会運営モデルの確立」に対して150万円の助成を受けることが本日発表されました。 来年1月より1年間にわたり取り組んでいきますので会員の皆さまのご協力をお願いいたします。

詳細はこちらをご覧ください


最新記事

すべて表示

10月30日(日)10時より第15回全国PH大会を開催します。 今回、大変充実したプログラムができあがりました。ぜひご参加ください❕ 参加は会員とその家族限定となりますが、オンラインまたは東京会場(新宿)から参加できます。 東京会場より観覧できるのは【講演1~4】および【PHCafé1(成人)】になります。 ※会場からの参加についてはコロナ感染状況により、直前でオンライン限定になることもございます

PAHの会九州支部では昨年に引き続き、Zoomによるセミナーを開催します。 オンライン形式での開催により、九州地区に限らず全国の会員が参加可能です。 つきましては下記日時で開催いたしますので、お誘い合いあわせのうえ、お気軽にご参加ください。 1. 日時:2022年9月3日(土)13:00 ~15:00 (12:30より受付開始・途中退出可能です) 2. 講演:「肺高血圧症に必要な検査につい

PAHの会関西支部では昨年に引き続き、Zoomによるセミナーを開催します。 オンライン形式での開催により、関西地区に限らず全国の会員が参加可能です。 また今回は、会員のご紹介があれば、会員に限らずどなたでも参加が可能です。 つきましては下記日時で開催いたしますので、お誘い合いあわせのうえ、お気軽にご参加ください。 1. 日時:2022年7月24日(日)14:00 ~16:00 (13:30より受